"アイユ"、''夜の手紙'予定された6つのチャート1位 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓国留学 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース Event
若生絵美 419

"アイユ"、''夜の手紙'予定された6つのチャート1位

投稿スポット : "アイユ"、''夜の手紙'予定された6つのチャート1位
登録日 : 2017/03/24 コメント : 0件

"アイユ"、''夜の手紙'予定された6つのチャート1位

歌手のアイユが新曲に予定された1位を達成した。

アイユは24日午後7時基準、最大音源サイトのメロンをはじめ、ジニ、ネイバーミュージック、オレー・ミュージック、エムネット・ドットコム、バックスなど6つのチャート1位を記録した。

同日午後6時に公開されたアイユの新譜先攻ゲゴク'バムピョンジ'は'音色女王'と呼ばれるアイユの魅力を極大化させた歌。

叙情的なギターの旋律が目立つ'"アイユ"、'夜の手紙'予定された6つのチャート1位、夜の手紙'はアイユー・表フォークバラード。アイユと何度も作業したキムジェフィとニューフェースキムヒウォンが作曲を担当し、アイユが作詞に参加した。

アイユ特有の清雅ながらも、悲しみのこもった叙情的な感性が聞く人の耳と心を掘り下げる。 恋人に対する愛を切なく表現しながらも、アイユ特有の淡泊さがにじみ出ている。 手紙を書きたいように作る歌。 'こんなのがアイユから'という反応が支配的だ。

一方、アイユは来る4月7日、二つ目の先攻ゲゴクを、4月21日、正規4集アルバムを発表する。

[OSEN=チェナヨン記者]

修正/削除 リスト
書き込み
コメントをする
ソウルトモツアーでは、掲示板サービスをご利用の際必ず会員登録(無料)が必要です。
会員登録はソウルトモツアー上で簡単にお申し込みいただけます!
会員のお方はこちらにID/パスワードを入力してコメント投稿をしていただけます。
ただし、ID/パスワードが間違っている場合は、投稿できないのでご注意ください。

【コメント投稿の注意事項】
投稿されたコメントがソウルトモツアーで不適切な内容・不快な投稿と判断した場合は、削除させていただきます。
また、事前の連絡等差し上げませんのでご了承ください。
ソウルトモツアーの掲示板に投稿するに当たっては掲示板利用規約の全ての内容にご同意いただいたものとみなします。
また、こちらの掲示板は、会員でなくても全ユーザーが自由に閲覧ができるように構成されています。
その為、ご投稿内容には、個人情報などの内容を含めないようにお気をつけください。

コメントを書き込む