"2018MAMA"今年の歌手賞はグループ防弾少年団が受賞した。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓国留学 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース Event
若生絵美 416

"2018MAMA"今年の歌手賞はグループ防弾少年団が受賞した。

投稿スポット : "2018MAMA"今年の歌手賞はグループ防弾少年団が受賞し
登録日 : 2018/12/15 コメント : 0件

"2018MAMA"今年の歌手賞はグループ防弾少年団が受賞した。
今年の音楽賞は"トワイス"が受賞した。

14日午後,香港AWE(アジア·ワールド·エキスポ·アリーナ)で"2018エムネット·アジアンミュージック·アワーズ"(Mnet Asian Music Awards,2018 MAMA/2018 ママ香港)が開かれた。

同日,防弾少年団は今年の歌手賞と今年のアルバム賞,ベストアジアンスタイル賞,ティクトックベストミュージックビデオ賞,MWAVEグローバルチョイス賞を受賞して5冠に輝いた。 トワイスは今年の音楽賞と女子グループ賞,ベストダンスパフォーマンス女子グループ賞を受けて3冠に輝いた。

防弾少年団とトワイスが"2018MAMA香港"でそれぞれ5冠王と3冠王に輝いた。
今年の歌手賞を受賞した直後,防弾少年団は"心配した。いつも最高の姿とミスをする姿をお見せしないために努力する"とし"今年はこの賞を貰ったとしても,泣いていなくても泣いたはずだ。 ファンにあまりにも多く愛された。 必ずお返ししたかった。 本当にありがたい。 メンバーにとても感謝している"と感想を述べた。

トゥワイスは今年の音楽賞を受賞すると"とても足りないところに大きな愛をいただき,心から感謝します"とし"本当に素晴らしい歌手が多い。 敢えて私たちが受けても良い賞なのかもしれない。 "MAMA"で大きな賞を下さって心から感謝している"と述べた。

男子グループ賞を受賞したワーナーワンは,"このように大きな賞を贈られたファンに感謝する。 すべての瞬間を共にしたメンバーたちもありがたい。 スタッフと所属事務所も感謝する"とし"これからも頑張る。 今回の賞を通じてより一層熱心に力を出す"と約束した。

男子歌手賞のロイキムは"心から感謝している。 本当に想像もできなかった。 "MAMA"はデビュー6年目にして初めてだ。 このように良い賞は,ファンのおかげで大きな栄光を享受できたと思う。 ずっと学んで努力する歌手になりたい"と語った。

女子歌手賞を手にしたソンミは"4年前'MAMA'で5年,10年後がもっと輝く歌手になりたいと受賞の感想を述べた"とし"4年ぶりにこのように賞をもらうことになった。 本当に輝くアーティストにしてくださった所属事務所の人たちに感謝する"と述べた。 その上で"今後,より良い音楽を作って帰る"と誓った。

この日のステージにはホストソン·ジュンギと防炭素年団,ワーナーワン,ガッセブン,セブンティン,トワイイス,アイズワン,ナプラ,ザ·クァイオット,マミソン,ビーワイらが登場し,"2018MAMA"最終夜を飾った。

以下"2018MAMA"受賞者リスト

▲今年の歌手賞:防弾少年団

▲今年の音楽賞:トワイス("What is Love")

▲今年のアルバム賞:防弾少年団

▲男子グループ賞:ワーナーワン

▲女子グループ賞:トワイス

▲男子歌手賞:ロイキム

▲女子歌手賞:ソンミ

▲ベストダンスパフォーマンス男子グループ:セブンティン

▲ベストダンスパフォーマンス女子グループ:トワイス

▲ベストボーカルパフォーマンスグループ:アイコン

▲ベストボーカルパフォーマンスソロ:ヘイズ

▲ベストダンスパフォーマンスソロ:チョンハ

▲ベストバンドパフォーマンス:ヒョクオ("Love Ya!")

▲ベストヒップホップ&アバンミュージック:ジコ("Soulmate")

▲ベストOST:セブンティン"エスティン"

▲ベストユニット:ワーナーワントリプルポジション(カンダニエル,キム·ジェファン,パク·ウジン)

▲ベストアジアンスタイル:防弾少年団

▲ベストアジアンアーティスト:JJ Lin(マンダリン),PECK PALITCHOKE(タイランド),Afgan(インドネシア),Huong Tram(ベトナム),DA PUMP(ジャパン)

▲今年の発見:モモランド

▲ティクトックベストミュージックビデオ:防弾少年団("IDOL")

▲ニューアジアンアーティスト:アイズワン

▲MWAVEグローバル·チョイス:防炭素年団

修正/削除 リスト
書き込み
コメントをする
ソウルトモツアーでは、掲示板サービスをご利用の際必ず会員登録(無料)が必要です。
会員登録はソウルトモツアー上で簡単にお申し込みいただけます!
会員のお方はこちらにID/パスワードを入力してコメント投稿をしていただけます。
ただし、ID/パスワードが間違っている場合は、投稿できないのでご注意ください。

【コメント投稿の注意事項】
投稿されたコメントがソウルトモツアーで不適切な内容・不快な投稿と判断した場合は、削除させていただきます。
また、事前の連絡等差し上げませんのでご了承ください。
ソウルトモツアーの掲示板に投稿するに当たっては掲示板利用規約の全ての内容にご同意いただいたものとみなします。
また、こちらの掲示板は、会員でなくても全ユーザーが自由に閲覧ができるように構成されています。
その為、ご投稿内容には、個人情報などの内容を含めないようにお気をつけください。

コメントを書き込む