漢江火汗蒸幕 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
漢江火汗蒸幕

韓国伝統サウナである漢江火汗蒸幕(ハンガンプルハンジュンマク)は漢江鎮(ハンガンジン)駅徒歩5分のところにあります。

漢江鎮(ハンガンジン)

商品価格

6,000円 ご購入・お問い合わせ

内容物

漢江火汗蒸幕基本コース10%割引
基本コース¥6,000

漢江火汗蒸幕(ハンガンプルハンジュンマク)紹介

漢江火汗蒸幕(ハンガンプルハンジュンマク)は漢江鎮(ハンガンジン)駅徒歩5分のところにあります。汗蒸幕(ハンチュンマク)とは韓国の伝統的なサウナのこと。
漢江火汗蒸幕は充実した施設に加え、スタッフの技術が抜群です!その巧みな技術で明洞にもエステサロンを構えるほど。スタッフのマッサージの技術に魅せられ、日本から何度も足を運ばれるリピーターの方も多いとか。スタッフは日本語が堪能なので韓国語が出来ない方も安心です。

広々としたつくりの施設内

漢江火汗蒸幕の入口を入り、地下に下りて行くと女性サウナの受付があります。フロントかなり広めで綺麗!入口を更に奥へと進むと、ロッカーがたくさん備えられた着替え室があります。ロッカー室は広々としていて、基礎化粧品やメイク落としなどのアメニティグッズも揃っています。
メニュー表には、コース内容の説明が写真付きで分かり易く書かれています。基本コースの他には、オプションメニューのパック、頭皮マッサージ、経路マッサージなども用意されています。

それぞれ違った効果のあるサウナ&お風呂

充実した施設設備にも大満足!!

汗蒸幕

身体を保護する麻布を被って汗蒸幕の中へ入ります。座ってしばらくすると汗がダラダラと流れてきます。ここでは体に蓄積された老廃物や毒素を取り除き、肌の乾燥と老化を防止する効果などがあります。

3種類のサウナ

赤外線で肩こりや腰痛、神経痛などの症状を和らげる効果のある赤外線黄土サウナ&体を温める作用があり、お肌にも良い効果よもぎサウナ&薄荷の独特のスッとした良い香りを吸う事によって、血行促進や体の保温作用などの効果があるほか、スッキリとリフレッシュした気持ちになれる漢江汗蒸幕が韓国で初めて導入した桃水晶薄荷(ハッカ)サウナ。

4種類のお風呂

よもぎ風呂、ワイン風呂、黄土風呂、ジャスミン風呂の4種類があり、お風呂全体は広々とした印象。
ジャスミン風呂はジャグジー付き、黄土風呂では黄土のパックも可能なので、リラックスできるのはもちろんのこと楽しみながら入浴できます。

アカスリ

お風呂のあとはベットに横になり、全身に溜まった垢を落とします。漢江火汗蒸幕のスタッフが丁寧に全身アカスリをしてくれます。
オイルマッサージやきゅうりパックなどのメニューもここで行います。
8台もあるベットは一台一台仕切りがしてあるので、他の人の目を気にすことなくアカスリを受けることができます!
また、専門管理室では顔のマッサージやパック、アートメイクといった皮膚管理が受けられます。

商品説明
韓国エステ : 伝統的な韓国エステを体験してみましょう!

基本コースのメニュー

(サウナ+汗蒸幕+お風呂+アカスリ+オイルマッサージ+シャンプー)大人気のお得なコース!!

種類豊富なサウナ&汗蒸幕

基本コースの1番目は汗蒸幕です。
まず専用ガウンに着替えたあと、麻布を被って汗蒸幕の中へ入ります。座ってしばらくすると汗がダラダラと流れてきます。ここでは体に蓄積された老廃物や毒素を取り除き、肌の乾燥と老化を防止する効果などがあります。

そして基本コース2番目は、3つの種類のサウナ。手作りの赤外線黄土サウナの室内はとても温かくて、体がぽかぽかしてきます。寝転がりながら体を温めます。ここでは赤外線で肩こりや腰痛、神経痛などの症状を和らげる効果があります。
2番目のサウナはよもぎサウナ。サウナ室の扉を開けるとよもぎの香りが漂ってきます。よもぎには体を温める作用があり、お肌にも良い効果があります。
3番目のサウナは、漢江汗蒸幕が韓国で初めて導入した桃水晶薄荷(ハッカ)サウナです。薄荷の独特のスッとした良い香りを吸う事によって、血行促進や体の保温作用などの効果があるほか、スッキリとリフレッシュした気持ちになります。

お風呂&アカスリ

基本コース4番目はお風呂です。お風呂もサウナ同様、種類が豊富で楽しめるようになっています。
緑色のお風呂はよもぎ風呂です。よもぎ風呂は、保湿効果があり、老若男女問わずお肌に良い効果があります。
ワイン風呂ではワインの香りが漂い、リラックス効果とお肌をつるつるにしてくれる効果があります。
そして黄土風呂には黄土のパックもあります。黄土を顔、首、肩、腕まで塗ってお風呂に入ります。黄土には細胞の生理作用を活発化させ、イオン酵素を発生させるため新陳代謝を促す効能があるとされています。 そしてジャスミン風呂ではジャスミンの香りでリラックスできます。またジェットバスで、筋肉の疲れを和らげてくれます。

お風呂でリラックスした後は、全身のアカスリをします。仕切りのあるベットで、気兼ねなくリラックスしてアカスリを受けることができます。体のアカスリが終わると次はきゅうりのパック。きゅうりのパックは、スタッフがおろしたおろしたての新鮮なきゅうりを使っています。きゅうりのみずみずしい匂いでさわやかな気分になれるほか、きゅうりの成分は肌の潤いを保ってくれます。その後はシャンプー、体を洗って終了です。終わった後にはお肌の違いが感じられるでしょう。

オプションコースのメニュー

よもぎ蒸し/韓服(チマ・チョゴリを着て記念撮影)/足の角質取り/うぶ毛取り/アートメイク/石膏パック/コラーゲンスペシャルパック/カッピングなど

コラーゲンパック

オプションメニューにはコラーゲンパックもあります。マッサージは多少痛みはあるものの、リンパの通りを良くしてくれるの小顔効果もあります。(※とても痛いと感じる場合には、漢江汗蒸幕のスタッフにお尋ねください。)その後はコラーゲンがお肌に浸透するように20分間パックします。終わった後は肌がプルプルになって、透明感が出るでしょう。
他のオプションメニューには全身経路マッサージも人気があります!

よもぎ蒸し&韓服着用して記念撮影のセット

よもぎ蒸しと韓服を着ての記念撮影はセットメニューです。よもぎ蒸しは体の芯まで温まる事ができ、便秘や冷え性の方にもオススメです。また、痔を治す効果もあるのだあとか。華やかな韓服は、様々な色とデザインのものが用意されています。韓国旅行の思い出に、お好みの韓国伝統衣装に身を包んで記念撮影をぜひお楽しみ下さい。