韓方20種類配合・天然成分で作られた無添加「ミズ石鹸」  - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
韓方20種類配合・天然成分で作られた無添加「ミズ石鹸」 

アトピーの方、水虫が気になる方、デリケートゾーン・赤ちゃんのお尻まわりの衛生に・・・

韓方20種類配合・天然成分で作られた無添加「ミズ石鹸」 

商品価格

5,500円 ご購入・お問い合わせ

内容物

韓方20種類配合、天然成分で作られた無添加「ミズ石鹸」 3個入り1箱 5500円
安く購入したい場合はお問い合わせください。ソウル友ツアーjapan@seoultomo.com

皮膚トラブルをお持ちの方も、赤ちゃんから大人の方までお使い頂ける魔法のせっけん!

ミズ石鹸は植物由来成分をベースとして、韓国で昔から使われている生薬の中から20種類を厳選したお肌に優しい石鹸です。泡立ちもよく、減りも少ない為発売以来韓国でも大人気の商品です。ココナッツオイルと生薬の天然成分が細かな泡を形成、さっぱりとつっぱらない感触が特徴です。洗浄後、生薬成分が肌に残ることから皮膚トラブル・新たな菌の侵入を防止します。

なぜ皮膚トラブルに効果があるの?

「ミズ石鹸」を使用後に症状緩和が報告されているのは、アトピー性皮膚炎・乾燥肌・あせも・水虫・下着の蒸れからくる炎症やかゆみなどです。ではなぜそのような効果が発揮されるのでしょうか?それは、ココナッツオイルや生薬の含有量を皮膚への刺激が極力出ないように、また保湿にも効果が出るように設計してあるためです。最適な量設定により、皮膚の不要な角質を除去し皮膚の老化を防止、新しい皮膚の再生作用があります。そして紫外線遮断効果を皮膚の内面に働きかける生薬も配合されているので、紫外線アレルギー防止や美白効果も期待できる優れものなのです!

<使用方法>

適温のお湯で十分に泡立ててからマッサージ

<お悩み別使用方法>

アトピー性皮膚炎・乾燥肌・あせもの方

アトピー性皮膚炎・乾燥肌・あせもの方タオルを使わず素手で泡を立て全身を洗い、特に気になる部分はもう一度軽くマッサージした後洗い流します。1日1~2回の使用をおすすめします。

にきび・水虫の方

にきび・水虫の方は、毎日2回以上、1回につき2度洗いで良くマッサージした後洗い流します。

おりものが多く、かゆみのある方

おりものが多く、かゆみのある方は、まず泡を立て洗い流した後おしりの周りも同じく洗い流します。

赤ちゃんには

赤ちゃんには目に入らないように全身を洗い、オムツかぶれの部分にはもう一度やさしくマッサージした後洗い流します。また洗顔の時には、クレンジングの代わりにも使用できます。十分に泡を立てマッサージをした後洗い流します。

商品説明
「ミズ石鹸」 : 皮膚トラブルをお持ちの方も、赤ちゃんから大人の方までお使い頂ける魔法のせっけん!

<お悩み別使用方法>

○アトピー性皮膚炎・乾燥肌・あせもの方タオルを使わず素手で泡を立て全身を洗い、特に気にな
る部分はもう一度軽くマッサージした後洗い流します。1日1~2回の使用をおすすめします。
○にきび・水虫の方は、毎日2回以上、1回につき2度洗いで良くマッサージした後洗い流します。
○おりものが多く、かゆみのある方は、まず泡を立て洗い流した後おしりの周りも同じく洗い流します。
○赤ちゃんには目に入らないように全身を洗い、オムツかぶれの部分にはもう一度やさしくマッサージした後洗い流します。
○また洗顔の時には、クレンジングの代わりにも使用できます。十分に泡を立てマッサージをした後洗い流します。

<使用期間または、使用方法>

にきびのある方は1ヶ月以上、水虫の方は2ヶ月以上、アトピー性皮膚炎の方は長期間の使用をおすすめしています。適温のお湯で十分に泡立ててからマッサージをした後洗い流します。

<配合成分>

アロエエキス、海藻エキス、スクワラン、カンゾウエキス、センキョウエキス、シコンエキス、ボタンエキス、クララエキス、キョウニンエキスサイシンエキス、アシタバエキス、ブクリョウエキス、クワエキス、クワ葉エキス、カワラヨモギエキス、レイシエキス、ヨクイニンエキス、高麗ニンジンエキス、オウバクエキス、石鹸素地、香料、カミツレ油、常水  

※注意事項

※上記価格は3個セットをご購入の場合の国際郵便代込みの価格で表示しております。それ以上ご購入の場合は重さによって国際郵便料金がかわる為、料金をお問い合わせください。但し、3個入り(10箱)以上のご注文はご遠慮ください。