クッションカバー商品説明 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
クッションカバー商品説明

つるつるとした肌触りで、 生地表面には蝶や花々の刺繍が施されてます。 優しい色合いの生地と生地が一つ一つ丁寧に繋ぎ合わされ、手作りならではの優しい色合いをつくっています。

商品価格

4,000円 ご購入・お問い合わせ

内容物

つるつるとした肌触りで、
生地表面には蝶や花々の刺繍が施されてます。
優しい色合いの生地と生地が一つ一つ丁寧に繋ぎ合わされ、手作りならではの優しい色合いをつくっています。
ご家庭のリビングになじむ色使いで、日本の物と一味違う韓国独特の色使いとデザインです。
カバー裏面にファスナーが付いているので、サイズが合えばお手持ちのクッションを簡単に着せ替える事ができます。

タテ30cm
ヨコ40cm

周囲をすっきりとした紫色で囲み、
中央部は優しいピンク、少し色味のあるピンク、
白、そして淡い水色と紫色の中間のような、微妙な色味の調和が楽しめます。

一方ピンクはとても華やか。
暖色系がお好きな方はピンクを二つ合わせてもとても愛らしく、
気に入っていただけると思います。
中央部は薄い緑色や淡い黄色が重なり合い、周りのピンク色を引き立てています。

紫は中央部分の配色が白やピンク、
少し色の濃いピンクとはっきりしていて、
ピンクは外枠のピンク色を引き立てるように淡い色使いです。
どちらも季節を選ばずご使用いただけます。

現在落ち着いた雰囲気のリビングにお住まいであれば
紫を二つで使うと落ち着きと
上品さがアップして統一感が期待できます。

いくつかクッションがある方は、それぞれ二つずつなど、
ぜひお好きな配分でご使用下さい。
母の日やお引越し祝いなどのプレゼントにも喜ばれるでしょう。

肌触りがいいので、リビングだけでなくベッドにも。
その他お気に入りの場所や
会社のイスの背もたれに置いてご使用されても素敵です。
なかなか日本で見かけるデザインではないので、
ちょっと目をひくひと品です。

商品説明
丁寧さが見てわかる手作りクッションカバー : ご自分へのご褒美に、リビングの雰囲気作りに・・・

優しいシルク素材の心地よさ

ソファやベッドでお使いになるものなら、
デザインと使い心地にこだわりたいですよね。
丁寧に縫い合わされた生地は、きめ細かくつるつるとしていて
肌にあたっても気になりません。

そして一枚布ではなく、外枠と中央とで色の違いや
色合いの違い、うっすらと表面に施された韓国の伝統的な模様
お花や楽器などの模様が楽しめ、特別感を高めています。

ソウルトモのスタッフが仁寺洞(インサドン)に直接行って
数あるお店の中からより素敵な色と使い心地、デザインを選んだものです。

紫とピンク、お好みの色をそろえてもよし、セットで華やかさを楽しんでもよし、
毎日使うものだから、ぜひお気に入りの組み合わせてお楽しみ下さい。
送っても、もらってもうれしいアイテムです。