ジャスミンラルク L'Amour Eternel ラムルエターナル - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ジャスミンラルク L'Amour Eternel ラムルエターナル

生きているお肌の生命力 お肌に弾力と生命力を与え、乾くことのない愛と喜びをお贈りする活性アロマ

ジャスミンラルク L'Amour Eternel ラムルエターナル

商品価格

66,000円 ご購入・お問い合わせ

内容物

JASMIN RAROQUE(ジャスミンラルク)は、東洋の厳選された天然の薬草と、ヨーロッパの優秀な有機農ハーブのみを使用し、お客様に美しく健康な人生の幸福を贈り致します。

ラムルエターナル 60ml

小さい魔法の様な魅惑的なラムールエターナルは、ジャスミン、ブルガリアンローズ、ネノルリ、イランイラン等、全世界で厳選された原料のみで強化されたアロマ工法で、ブレンディングして、1滴でホルモンの均整を整える驚くべき経験をご確認頂けます。心身のバランスを通して内面の美しさ、休息、平和を提供致します。

自然の恵みにあふれています。

ジャスミンラルクは自然の贈り物をいっぱい入れました。
ジャスミン ラルクは東洋の厳選された天然薬草とヨーロッパの優秀な有機農ハーブだけを使って顧客に美しくて元気な人生の幸福をプレゼント。天然成分は皮膚深く浸透して細胞再生を助けてリンパ循環、毒素排出、筋肉弛緩、ストレス解消、免疫増強等を通して心身のバランス、そして休息と平和をお届けします。

ラムルエターナルが貴女の心の平和をお約束

ジャスミンラルクのブランドストーリー

ジャスミンラルクは美しくて元気な貴族美人を追求します。"ジャスミンラルクは東洋の固有文化とヨーロッパ各国の天然原料を組合、そして西欧の科学技術が調和を作り出した新しい美しさを追求します。

・品質:最高の材料だけを使って、天然有機農名品だけに固執。
・優雅:節制されたスタイル、どんな流行にも従いません。
・高潔:最上の価値と洗練された美しさを追求します。
・独創性:固有な創造、純粋なあなただけの美しさを創造します。
・なごやか:内面からの満足感. 余裕がある完ぺきさを追求します。

ラムルエターナルの主なはたらき

• 使用部位 顔、全身、夫婦関係時
• 主な機能 ホルモンの均衡、女性の生殖機能強化(膣の収縮及び筋肉の強化)、老化予防

ラムルエターナル60mlのご使用方法

シャワー後、水気がある状態で顔(1滴)と全身(3滴)を手の平にとり、お肌に吸収される様にマッサージをします。1か所ごとに、10回ほど繰り返していただければ、弾力のある、輝く御肌になります。

全世界で3%以内の有機農植物

ジャスミンラルクは全世界で3%以内の有機農植物とハーブだけを選別して新しいブランド企業を適用した、科学的であり独創的なホムスキンケア専門ブランドです。

商品説明
ラムルエターナル60mlで美と癒しの時間 : 女性のための香りと成分で枯れる事のない愛と美を補給

ラムルエターナルの主な成分

ラムルエターナルは全世界で厳選された原料のみでつくられています。強化されたアロマ工法で生み出す黄金比率を実現しました。

ジャスミン

補習/弾力/にきび皮膚沈静/炎症治療/神経安定が属の花で採取した香料名を示すことも。
常緑潅木であり、熱帯と亜熱帯に200種余りが分布して韓国に自生種はないが迎春化(迎春花:J. nudiflorum)がソウル近郊で越冬する。 小型花(素馨花:J. officinale var. grandiflorum)はヒマラヤ原産であり白色花が咲いて香料を採取する。 清香など(清香藤:J. paniculatum)でジャスミン茶を作る。

イランイラン

皮膚浄化作用/マレー語で'花中の花'を意味するアランアラン(Alang-Alang)に由来した。 130年前から花で精油を抽出したし、1878年ヨーロッパで初めて全世界に紹介した。 精油は消毒・真に・チェ音・港憂鬱・血圧降下・血液循環に効能を有していてホルモン分泌の平衡を維持させ、生殖器官の色々な障害を助ける。

アロマの原理

アロマ(aroma:香り)とセラピー(therapy:治療療法)を合成した用語で香り治療または、香り療法を称する言葉です。 健康増進、病気予防、美容などのためにハブで抽出した100%純粋な精油(精油:エッセン シャーをオイル)を利用した自然治療法です。

日本のファッション雑誌「JJ」にも特集に

美容大国・韓国で生まれたの100%ピュアオーガニック、『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク))』の製品は、日本のファッション雑誌「JJ」にも特集が組まれ、日本でも徐々に知名度が高まってきています。また、日本の品川美容外科クリニックでは、以前から『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の製品に注目し、施術前後のケアに使われてきました。

治療セラピーという考え方

ジャスミン・ラルクのコンセプトは、大きく分けて3つです。1つめは、自宅のみで使用しても効果的な製品の提供、2つ目はスパセラピー、そして3つ目は治療セラピーです。
治療セラピーはまだあまり知られていませんが、患者の状態に合わせて『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の100%ピュアオーガニックオイルを用いてマッサージを行うことで回復に導く治療のことです。病院で行われる一般的な治療と大きく違うことは、薬や機械の力に頼らず、痛みを伴うことがないこと。治療テラピーを行うことでバランスを崩した細胞を正常な状態に近づけ、細胞が活発化することで患者自らが持つ本来の健康な姿へと導きます。そして、マッサージを受けることでリラックスすることができ、幸せな気分にしてくれます。また、従来の医療費より比較的安いこともメリットの一つです。ジャスミン・ラルクの治療セラピーは韓国内のみで行われています。




ジャスミン・ラルクの代表的な商品であるメルブランシュやディアマンムースとともにお使いいただくとより効果的です。

こちらの商品の代行購入も可能です。

以下のこちらの商品は、基本的には韓国にいらっしゃって買って頂くか、エステを受けた時にご購入頂けますがディアマンムースとメルブランシュも、ソウルトモなら日本からのご注文も代行で購入可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

メルブランシュ

Mer Blanche
メルブランシュ
清らかさ、そのしっとりさの根源
御肌の奥深い所から、油·水分のバランスを整え、細胞浄化を助ける基礎栄養製品

• 使用部位 顔、全身
• 主な機能 皺の改善、細胞浄化、リンプ循環、毒素排出、ストレス解消
• 容量 : 120ml

1種類の製品のみでスキン、ローション、エッセンス、アイクリームの原理を同時に享受する事ができ、天然材料 カレンデュラ、ネノルリ、ローズマリー等のアロマ用法と共に、美しく健康で、貴族的で優雅な御肌を実感頂けます。部位別に10回程繰り返し頂けますと、弾力の有る、輝く御肌になります。

ディアマンムース

Diamant Mousse
ディアマンムース
奥深い所まで1つで
洗浄を必要とする全ての部位に1種類で使用が可能な全身洗浄剤

• 使用部位 : 顔、髪の毛、全身、女性清潔剤
• 主な機能 : 洗浄、老化角質除去、マッサージ、細胞浄化、パック
• 容量 : 1000ml / 120ml

清浄の自然から、体に良い成分のみを抽出し、ブランディングしたディアマンムースは、清浄の自然を完全に御肌に伝達する事の出来る、「植物性野生天然抽出物」として、御肌に奥深く浸透し、浄化作用、リンプ循環、筋肉弛緩、ストレス解消に大変効果的に適用し、御肌の根本的なリズムを正常化させ、自然そのままの美しさを御返し致します。

エステを受けたい方はソウルトモへ

ジャスミンラルクで、ジャスミンラスクの製品を使ったエステを受けたい!という方は
Jasmin Raroque / JR Spa Center _ 頭皮、毛髪、FACE、全身体験コース (淸潭洞 本店)
を受けていただくことができます。
ジャスミンラルクのイチオシ商品、メルブランシュとディアマンムースを使ったエステコースです。