自然塩歯磨き 金剛松と塩の歯磨き粉クムガンソン - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
自然塩歯磨き 金剛松と塩の歯磨き粉クムガンソン

科学成分無添加 自然の塩で丁寧に作られた安心の歯磨き粉 クムガン粉末

健康な歯と歯茎のために、自分の歯を一生使えるために・・・

商品価格

3,500円 ご購入・お問い合わせ

内容物

クムガン粉末とは?
クムガン塩は、伝統的な歯磨き法を現代生活に合わせて企画された化学成分無添加の自然そのままの「歯磨き専用」の塩です。一日中口内が快適できれいに保たれ、歯にツヤが出ます。
年齢を重ねると誰でも歯茎が弱り歯と歯茎に隙間が生まれ食べ物が入ってしまい、次第に歯茎が露出してきてしまいます。クムガン粉末は歯茎をしっかりふっくらとした状態に導き歯と歯茎の隙間を埋める役割を助け歯と歯茎の根本的な問題を解決します。
歯と歯茎を健康に保つ歯磨き粉であり、最近多くの日本人の方にもご使用いただいている人気の商品です。
(医薬部外品 こちらの商品は医薬品ではありません)

価額3500円 送料込み

安山市大阜島 トンジュ塩田の天日塩を使用

クムガン粉末は安山(アンサン)市、大阜島(デブド)の「トンジュ塩田」陶器土版天日塩を使用しています。
この天日塩は塩度が約81%と世界でフランスのゲランド塩よりも2%程度上回る程
カルシウム・鉄分・ミネラル・含有量が高いはるかに塩辛く柔らかい味わいです。

トンジュ塩田の塩はミネラル成分がとっても豊富です。ミネラル成分マグネシウム、カリウム、カルシウムの産地別の含有量の違いをご紹介します。


出処:
韓国食品研究所 食品分析 資料 2010年6月9日(トンジュ塩田分析) 全農保険 環境研究院2007


ミネラル成分比較
トンジュ塩田 
マグネシウム
カリウム
カルシウム
13,459
7,642
934

全南産
9,797
3,067
1,429

ゲランド産(フランス)
3,975
1,073
1,493

中国産
4,490
1,042
920

ミネラル成分含有量比較 (単位mg/kg)
こちらの表を見ても他国の塩に比べ、ミネラル成分の含有量が高いことがよくわかります。
商品説明
よくある質問 : クンガム粉末Q&A

もっと知りたい!クンガム粉末について

塩はよくないと聞きましたが使った場合体に悪くないですか?
クムガン粉末は24時間松の木を沸かした塩で有効なミネラルだけ残した薬理作用を上昇させて塩なので安心してご使用いただけます。

塩が歯の表面について摩擦しませんか?

クムガン粉末は高速回転させた時に上昇する粒子を削る最先端の研磨課程を経て微細粒子を生み出しました。歯や歯茎を削ったり傷つけることはありません。

一日何回使用すればいいですか?

一日2回を基本に、しかしいつも歯と歯茎をマッサージしてあげれば更に効果的です。

インプラントや入れ歯にも使用可能ですか?

歯茎を強化すれば維持が可能なためクムガン粉末でマッサージすることをおすすめします。