色彩豊かな韓国の伝統ポーチ - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
色彩豊かな韓国の伝統ポーチ

美しい色彩が魅力の韓国伝統ポーチ

色彩豊かな韓国の伝統ポーチ

商品価格

1,000円 ご購入・お問い合わせ

内容物

各1点 1000円
【麻素材】
カラー: 全4色(黄色、黄緑、ピンク、空色)
大きさ: 約17cm×18cm
【シルク素材】
カラー: 全5色(赤紫、黄色、黄緑、ピンク、空色)
大きさ: 約12cm×14cm

美しい色彩が魅力の韓国伝統ポーチ

韓国の伝統街・仁寺洞(インサドン)から、美しい色彩が魅力の韓国伝統ポーチをご紹介いたします。
今回ソウルトモがご紹介する韓国伝統ポーチは全9種類です。シルク素材の赤紫、黄色、黄緑、ピンク、空色、麻素材の黄色、黄緑、ピンク、空色があります。手鏡やファンデーションなどのちょっとした小物が入れられ、かばんの中身を整理するのにもぴったりです!

持ち運びにもうれしい大きさ

ポーチの大きさは、麻素材のものが約17cm×18cm、シルク素材のものが約12cm×14cmとかばんに入れて持ち運びやすい大きさです!手鏡、ファンデーション、口紅などの化粧品や、印鑑などかばんの中で見失いがちな小物を整理して入れておくのにもピッタリ!実用的な大きさで、大活躍すること間違いなしです!

実用的な大きさの巾着型ポーチ

柔らかな印象の黄緑

温かみのある黄色

可愛らしいピンク

海外からの観光客にも人気の品

可愛らしい巾着型のポーチ

ポーチは口元が紐で縛れる巾着型になっており、さらに紐を縛った後リボン結びすればとっても可愛らしい印象です。紐の先はぼんぼん付きでちょっとしたポイントにも。細部にまで可愛らしさが感じられます^^

つややかな光沢のあるシルク素材のポーチ

つややかな光沢のあるシルク素材のポーチは手触りもよく、高級感溢れる雰囲気です。お世話になっている方へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがですか?

仁寺洞(インサドン)ではお土産の定番

使いやすい大きさと韓国ならでは華やかで明るい色合いが可愛いらしく、韓国の伝統街・仁寺洞(インサドン)ではお土産の定番として、韓国人のみならず日本をはじめとした海外からの観光客にも人気の品です。

リピーター買いも多いポーチ

韓国らしい華やかで美しい色合いとデザインが、乙女心をくすぐるポーチ!1度買われた方がそのデザイン&使用感に魅了されて、2度3度と繰り返し買われるリピーターの方も増えています。

商品説明
韓国伝統 : 巾着型ポーチ

美しい色の組み合わせ

シルク素材のポーチの基本色は、全部で5種類が、基本色によく合う美しい色の組み合わせでそれぞれ切り替えが入っています。基本色空色にはピンクとベージュ、黄緑にはグレーのグラデーション、黄色にはグレーとベージュ、ピンクにはグレーと薄ピンク、赤紫には紫のグラデーションで組み合わされています。

韓国ならではの美しい色彩

韓国ならではの美しい色彩が魅力のポーチです!手触りも良いシルク素材のポーチは、色鮮やかな赤紫、温かみのある黄色、柔らかな印象の黄緑、可愛らしいピンク、涼しげな雰囲気の空色の全5色です。夏らしい麻素材のポーチは、パッチワークがポイントです。優しい印象の黄色、ほんのり淡い色合いが美しい黄緑、乙女心をくすぐるピンク、男性でも使いやすい空色の4色です。全部欲しくなってしまいそう^^

涼しげな麻素材のポーチ

涼しげな麻素材のポーチは夏らしい雰囲気で、これから夏に向けて大活躍しそうです。ポーチの下の部分は、パッチワークデザインになっており、韓国らしい艶やかな色の組み合わせが心惹かれます!ポーチの口元にも同じ色の布が使われ、ポイントになっていています!

使い心地にも満足!!

こちらのポーチは、シルクや麻といった天然素材が使用されていています。華やかな色合い、可愛らしいデザインなど見た目の美しさのみならず、手触りの良さなどその使い心地にも満足していただけること間違いありません。